ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

どうしてアイスの実は味が一種類ずつしか売られていないの

Sample

僕が創作活動をする際には

いろいろなところからインスパイアされた言葉運びで書いています

驚いて「ヒッ!」というのは中沢啓二

語尾に「だよォ」となるのは岡田あーみん

「じゃねェか」みたいな感じになるのが石川雅之

「~かしら」「グウ」とかなるのが藤子・F・不二夫先生ですね

私がどこで創作活動を

しているのか?

そんなの関係ねえ

「小島よしおのマネして」といわれりゃ

「そんなの関係ねえ」ではなく

「ラスタラスタピィ~ア」をやってしまう

そんなあたちの叫びでちた

土砂降りの夜が明けて見えた朝焼けに希望と名付ける

そんな私です

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret