ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

サイゲームとソフトバンクとトヨタのCMのセンスは地獄

Sample

とはいえ日本ですから

まだまだ地獄のセンスを持つCMはいっぱい

レイクとかアコムとかのサラ金業者や

パズドラやらなんやらよく違いのわからんスマホゲなど

家庭教師のトライのハイジなんてのは本当にドイヒー

あれをハヤオとイサオに見てもらいたい

スタジオジブリ家庭教師のトライ相手に激怒するところが見られるかもしれない

家庭教師のトライがtrial(裁判)する羽目になるかもしれない

タイトルにも書いてますがトヨタドラえもんはこの世のものとは思えないまさに地獄ああゆうのは事務所とかじゃなく作者本人の公認じゃないと作れないようにすれ

つまりもう亡くなっているF氏から許可を取ることはできないのだから

ドラえもんを貶めるようなものは作ってはいけない

そもそもまともな感覚の持ち主ならあんなもん普通は作れないんだけどね

恥ずかしすぎて

サイゲームとか金ばっかあってセンスゼロ

馬鹿な若者二人がスマホもって心理戦もどきのののしり合いしている姿なんか滑稽で見ていられない

グラブるなんて言葉マジで流行ると思っていたのなら寒すぎて仕方がない

ソフトバンクはいい加減一家離散すべし

なんだよチワワとか弟とか出てきて

もう意味わかんねえよ

誰が面白がってんだよ

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret