ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

「とびだせどうぶつの森」はバチボコつまんねえよ。吐瀉物みたいなゲーム作りやがって。愚かだよ、こいつ愚かだよ

Sample

ゲーム好きですから

今までそれなりにコロ助ナリにゲームしてきてるわけですけども

中には「これはどうか」みたいなゲームはそりゃありますよ

でもね、「とびだせどうぶつの森」以上に

「あ、こりゃ馬鹿にされているよ。消費者馬鹿にされてるよ」なんて思わされるゲームは無かったんです

手抜きがあるのはもちろんですけど

手ェ抜いただけじゃ絶対こうはならんだろみたいな

明らかにワザとやってんだろオメェみたいなウンコが

そこいらじゅうにゴロゴロ転がってるんですね

ゲームをプレイしている内にそのウンコに躓いて転んで

全身ウンコまみれになっている姿を見て開発者は笑い

そしてこのゲームの異常さに気付かない、あるいはもうマヒしてしまった人は

そのウンコまみれの己の姿を見て「アハハこりゃ臭いや!」なあんて楽しんでいるんです

普通だったら体にこびりついたウンコ臭さにより数週間でフェイド・アウトするか

私のように怒りに震えスクラップアンドスクラップ、さらにはサーチ&デストロイに走ろうとするんですね

でも、このゲーム(便宜上ゲームと呼ぶが実際にはあまりにもハンマーカンマーでお察ししますなブツ)は売れてしまった

結果を出してしまった

だから任天堂は忘れてしまった

「おいでよ」以前にあったこのシリーズの優しさと、のほほんと、きめ細やかなこだわりを

このようなゲームを買うべきではない

それなら男は『天然格闘少女ちひろちゃん』を全巻新品で買った方がはるかに安く、実用的だ

女性は『劇場版KING OF PRISM』のDVDを買った方がはるかに心安らぐ

Nintendo Switchは欲しい。でもこんなんじゃどうぶつの森が出てもとても買えないよとてもじゃないとは言わないよとても買えないよ

 

天然格闘少女ちひろちゃん 4 (ジェッツコミックス)

天然格闘少女ちひろちゃん 4 (ジェッツコミックス)

 

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret