ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

侍チュートは面白かった

Sample

チュートリアルハリセンボンがやってたコント番組「侍チュート

御存知ですか

おもしろかったねえ

今でもDVD何回も見直しています

最終回もうまい具合に録画した奴が残っていたので何回も見ています

やっぱりLIFEとは違うねえ

笑わせる脚本を考えられない人たちが無理矢理コントに社会風刺めいたことをやってる癪に障るコントより

ただ面白ければいいよねっていう姿勢の侍チュートは本当に良かった

チュートリアルハリセンボンも明るいのも番組の雰囲気を良くしている

LIFEはコントではだれか弱者を作ってそいつが困ったり馬鹿にされたりいじられたら笑いが取れるんだろ?みたいな考えが透けて見えるから嫌い

全然面白くないスタジオトークでもムロツヨシあたりをいじっとけばいいみたいな感じで女優とか星野源が振る舞ってるのもなんかヤダ

侍チュートの人をバカにしない笑いは見ていて気持ちがいい

そりゃ全部が全部面白かったわけじゃないけど

10個中7個ぐらいは安定して面白かった

LIFEはむしろ笑えるやつがあったらびっくりする感じ

NHKがコントなんか作りやがってとかいう批判をかわすためにわざわざ微妙な社会風刺コントやるんだったら初めから笑えないコント番組なんか作らないで笑える教養番組作ればいいのに

侍チュートまたやってくんないかなあ

TBSに要望出したいよあたしゃ

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret