ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

ストイックに強欲

Sample

最近すごいひどい目にあってます

どんなドイヒーな目に遭っているかというと

わたしはもともとボロアパートの二階に住んでいるのですが

耐震工事やらなんやらで

部屋に入るための階段と通路を新しく作り直すってんで

ワタシは本来の部屋の真下の部屋に住むことになったんです(元々下の階に住んでたラジオとくしゃみのうるせえクソオヤジは大家から引っ越し代を負担され追い出された)

でもって工事を総括する責任者の話では

「工事が始まって3日程度で部屋には戻れるようになるし、15日ぐらいで工事は終わる」ってことだったんです

「下の階では電気も水道もガスも使える」とも言われていました

なので必要最低限のものだけ持って下の階にぶち込まれたわけです

冷蔵庫とか重いものは運んでくれるらしかったのですが、二週間ぐらい大丈夫だしまた運びなおすのもめんどくせえよと思い電子レンジとオーブントースターと着替えぐらいを持って移り住みました

テレビはなんかアンテナの型が合わなかったので結局運びませんでした

で、、、、、どうなったかというと

3日どころか三週間たっても工事が終わるどころか部屋に戻れる気配すらない(廊下と階段が取り外され部屋のドアだけ浮いてるという意味わかんない状態になったまま。これ読んでも意味わかんないと思うけど私も意味わかんない。写真撮ってるけどストーカーとか怖いので載せません。私美人ですから)

何日か目には電気会社と水道会社から使用開始手続きのお願いが届く(手続きしてなかったのかよ!)

エアコンは備え付けられてるけどリモコンがないので使えない(ほんとに二週間ぐらいで終われば良かったけど終わってないので糞サムイ時期になってきてしまった)

とにかくもうドイヒーです

家賃は四万五千円です

とりあえず今月分は決して満額払いたくはありません

そしてまだ足場すらついていません

早くリラックスできる部屋に戻りたい!

この苦痛を補償してくれるお金を受け取りたい!

現在進行形のドイヒーです

うんこか!うんこなのか!

おまえはうんこなのか!

真夜中はお前の激しさを抱きしめて

そうさ!迷わず!

BabyBabyBabyBabyBabyBabyBaby

今夜世界はお前のものさ!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret