ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

岩手煉獄テレビ

Sample

アシタカ!アシタカ!アシタカ!アシタカぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アシタカアシタカアシタカぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アシタカヒコたんのナチュラルブラックの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
もののけ姫フィルムコミックのアシタカたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
もののけ姫はこうして生まれたDVD化決まって良かったねアシタカたん!あぁあああああ!かわいい!アシタカたん!かわいい!あっああぁああ!
アニメ絵本下巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメ絵本なんて現実じゃない!!!!あ…もののけ姫もののけ姫はこうして生まれたもよく考えたら…
ア シ タ カ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!東と北の間寄りぃいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のアシタカちゃんが僕を見てる?
表紙絵のアシタカちゃんが僕を見てるぞ!アシタカちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のアシタカちゃんが僕を見てるぞ!!
もののけ姫はこうして生まれたのアシタカちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアシタカちゃんがいる!!やったよサン!!ひとりでできるもん!!!
あ、アニメ絵本のアシタカちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあエボシぃい!!モ、モロ!!ジコ坊ぁああああああ!!!ゴンザぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよアシタカへ届け!!東と北の間寄りのアシタカへ届け!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret