ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

地に足ついたトンデモ本

Sample

今更ながら友達に借りパクされているF-ZERO GXを買いなおした

意地でストーリーモードのハードをクリアしてAXキャラを全員出していたデータが

無くなっていたために

AXどころかストーリーもマシンも全部集まってないクソみたいなデータでやり直すことになった

やっぱり面白い

常に気を張ってないとやばい感覚は

スマホゲーじゃ太刀打ちできないよね

指一本でできるゲームとはやはり格が違う

しかし僕は敵マシンを破壊しないと気が済まないタチなので

走りに集中できずコースアウト率が半端じゃない

サイドアタックするとなんでコースアウトすんの?

トライデントで10回以上

サーフェススライドで10回以上やり直す人間です(しかもノービスクラス)

でも僕はダイヤモンドカップのマスターを

マシンを破壊しまくることで優勝したことがあるのです

スラムラインスリットでライバルマシンを何回も破壊して

もうポイント逆転されなくなった瞬間の喜びときたら

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret