ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

黄色いおじさん「ジョージ、何そんなに必死にこすってるんだ?いくら擦っても自家発電なんかできないぞ?」

Sample

悲観主義(pessimist)なのかもしれません…

なんせ風邪をひかん!

 

しかしまあテストの花道は随分と劣化してしまったね

ニュー勉ゼミ?みたいな番組にリニューアルしたが

内容は花道がたまにやっていた

新しい楽しい勉強の仕方の提案を毎週やってるようなもので

六秒動画だの歌詞を古文に訳すだのラップだの

こんなん受験生がやるわきゃねーだろ的なやつ

個人的に6秒動画とかは嫌悪感が沸くのでたまらん

MCバカリズムは一応ちゃんとリアクションとってはいるが

観ている側としては「内心全然面白くねえんだろな」と思ってしまう

ていうかバカリズムって実際にバカなんだっけね

花道でもそういう回は浮いていたしたまにやるからネタとして良かったわけで

それを毎週やるってのはちょっと

Eテレ間違えたな感が半端じゃない

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret