ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

不潔喫茶ハナクソ

Sample

リニューアルの時期になったEテレ

ゴールデンタイムともいえる朝の九時台

月曜日の変わらなさにはがっかりさせられる

おはなしのくに→おはなしのくにクラシック→ことばドリル→お伝と伝じろう→さんすう犬ワン→さんすう刑事ゼロ

って…

二年前ぐらいに戻った印象

ことばドリル観てるとイライラすんだよなー

やっとやらなくなったと思ったのになー

お伝と伝じろうも復活させるほどじゃねーよ

それだったらQ~こどものための哲学~をレギュラーにしろって言ってんじゃろがい!

この前も再放送的なもんやると思ってたら高校生野球に潰されたわい!

坊主の集団に潰された!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret