ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

頭脳派ファイター大学落つ!

Sample

昨日は…本当に久しぶりに映画館にドラえもんのガガ…ピピー映画を観に行ったわけで…が

入場者プレゼントってのはま…だ続いているんピーガーですね

親子連れの列のな…k…か

男一匹がガガガガドラえもんのオモチャを貰う姿は

傍から一体どのように見えたのでしょうか

そんなことはさておき

ククルきゅんは本当に可愛かった

露出度、本編での活躍、肩甲骨と背中のラインともに非常に高いレベルでした

涙を流すシーンではきゅんとなってしまいますよね

 

以上、映画の感想でした

前半は通信妨害により電波が乱れてしまったことをお詫びします

なんせ戦闘空域から記事を書いてるもんで…

それより上映中に携帯使うやつは腹を切って死ぬべき

前回はジジイ、今回はオバハンが使ってたぞ

積極的に死ぬべき

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret