ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

怠惰と悪意という名の人間が排泄した「とびだせどうぶつの森」という名のウンコ

Sample

はいは~い、「とびだせ」がオモロイオモロイ言ってる人達ちょっと注目~

ちょっと見てー

 

f:id:tckosttd:20160215164453j:plain

はーい。別に一枚目と二枚目で別の会話挿入したりしてませんよ~完全にゲームそのままですよ~。おかしいですよね~探してたのよ~からの「あ、そうそう!」ってもう完全に気ぃ狂ってますよねー。こんなのまともなゲームだったら絶対OK出しませんよねー「ちょっと君、ここのセリフの繋がりおかしくない?」ってなりますよねーでもこのゲームはそのまんまなんですよー。ろくにセリフのチェックしてないの露呈してますよねー。でもって結局パシリですよーもうパシリのことしか頭にないですよこの畜生どもー。いっそのことパシられにパシられ住人が肥えたら出荷してお金に換えられたらいいですねー。一匹あたり100ベルくらいにはなると思うんですよー。

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret