ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

稀代のクソゲー「とびだせどうぶつの森」がもしスタフォとコラボしたら?

Sample

ペパー将軍「スターフォックスの諸君、アンドルフ軍が宣戦布告してきた。

やつらはコーネリアを支配し、ライラット系すべてを、我が物にしようとしている!

急いでくれ、スターフォックス!急いでこの荷物をアンドルフに届けてくれ!

届けようと思ったが体力がなくなってもう一歩も歩けない!そして私の部屋に合う家具を見繕ってくれ!それと最近流行っていると噂のキンギョを釣ってきてくれ!

ん?よく見たらフォックス、いい絨毯を持っているな!それを200ベルで売ってくれ。

ところでフォックス、私の持っているこれが何かわかるか?カビた服だ。この前うっかり既に持っているのに間違って買ってしまったのだ。よければ500ベルで買い取ってほしい。そういえば腹が減ったな。リンゴが食べたい気分だ。悪いが持ってきてくれ」

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret