ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

なんだ魑魅はってか!

Sample

孫悟空の武器といえば如意棒

ところでさっきから私の棒から尿意が…

f:id:tckosttd:20160203232445j:plain

 

特撮のニューアルバム「ウインカー」

みなさん買いましたか!?私は先月タワレコオンラインで初回限定版DVD付きを予約したのですが

発売日前日の昼過ぎになっても発送完了のメールが来ず

このままではフラゲできん!と思い

わざわざ八王子のタワーレコードに行ってまで通常版を買いに行きました

おかげで店舗特典のオーケンのコメンタリーCDが二枚手に入ってしまいました

しかしまあーあれですね

すばらしいアルバムですよアナタ

完全に当たりですよ

今までのアルバムで一番ダークな雰囲気あるんじゃないですかね

どの曲もいいけども

「音の中へ」と「7人の妖」が特に良い

「ハンマーはトントン」がちょっと変わってたのでシネマタイズも少し変えて欲しかったけども

DVDはライブのダイジェストドキュメンタリーでしたけども

メンバーが入場してくる所が見れて満足です

一番興奮するところですからね

収録されてるライブ3つのうち2つには行ったわけですけれども

渋谷クアトロの入場→一曲目オムライザーという最高の流れが5年後の世界に編集されていてショックでした

 

ウインカー【初回限定盤】

ウインカー【初回限定盤】

 

 

 

7人の妖

7人の妖

  • 特撮
  • ロック
  • ¥250
音の中へ

音の中へ

  • 特撮
  • ロック
  • ¥250

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret