ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

この記事は全てが真実であり、そこに虚構は一切含まれない

Sample

とびだせどうぶつの森」でも今日は節分!普段散々いびられるプレイヤーが鬼役の名の元

住民どもに豆を投げつけられるというクソ行事!

まあそんなことはさておき

完全なる鬼であるこのクソゲーのクソ具合を今日もおとどけ!

f:id:tckosttd:20160203154516j:plain

プレイヤーが決めたあだ名を気に入らずに新たな口癖を要求するクソ。こいつの口癖は「検便」から「痴呆」になった。それからさほど日もおかずに、それは起こった…

f:id:tckosttd:20160203154629j:plain

人が決めてやった口癖を「また言ってしまった」「~に言われて気づいたが○○が私の口癖みたい」「これって私に合っているのか(落ち込み)」馬鹿でしょ?ねえ馬鹿なんでしょ?誰が馬鹿って住人とこのゲームを作ったやつらだよ。なんでプレイヤーが考えてやった口癖を痴呆みたいに変えろ変えろと繰り返す訳?しかも本人に向かって「~っていうのが私の口癖みたいなんです」とか癪に障る言い方しかしない訳?「あなたに考えてもらったけど気分を変えて新しい口癖にしてほしい」みたいな言い方とかいくらでもあんじゃん。このゲームはこの口癖を誰が考えたか記憶することすらできないわけ?痴呆が作った痴呆のみが登場するゲームなのですか?

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret