ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

負の感情しか生まない笑いどころもない救いようのないクソゲーの名は「とびだせどうぶつの森」

Sample

f:id:tckosttd:20160126114929j:plain

だからいい加減にしろっつってんだろが!

てめえから話しかけてきて何が好きなアーティストだのファンだの

サービスで840ベルでいいだのムダづかい覚えろだの

何勝手ぬかしてんだよ!おいこのセリフ打ち込んだ奴まじで出てこいや!てめえこんなゲームやって誰が楽しいとか思うんだよ!5000円近くしてんだぞ?そんだけ金だしゃ相当いいもん食えるじゃねえか!それだけの金出してこのゲーム買ったやつに対して不誠実が過ぎるだろうが!ろくにセリフのバリエーションもねえ不快になるテキストだけは豊富でセリフ以外にも嫌がらせイライラな要素ばっかり詰め込みやがって舐めんのもいい加減にしとけや!そりゃこんだけアホなマネしときゃすごろくも爆死するわ!反省会でも開いとけや!制作体制が一新されなきゃこのシリーズ完全に終わるぞ!クソにまみれたクソゲーが!制作者全員このゲーム毎日一時間以上半年でもやれるもんならやってみろや!白髪生えるわ髪抜けるわえらいことになるぞ!俺言っとくけどマジでこのゲーム嫌いだからな!読めばわかると思うが好きの裏返しでクソクソ言ってるわけじゃねえぞ!今までのどうぶつの森シリーズ好きを完全に舐め腐った出来のこのクソゲーの実態を知らせるためにやってんだからな!マジで少なくともこんな悪意のあるセリフ書いた奴とこの出来でゴーサイン出したやつは更迭されろ!こんなやつらが関わってる限りこのシリーズに未来なんかねえよ!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret