ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

日曜日のEテレの枯れっぷりはすごい

Sample

日曜のEテレ

みいつけたさんが朝8時に終わると

後は15時にお願い編集長でたまに当たりがある以外は見るものがない

そのあとはニャンちゅう、バリバラとちょくちょくあるが

それ以外はマジでNHKを見ない人間が思い浮かべるNHKのイメージそのままの放送をしている…気がする

まあ将棋とか流してると落ち着くけどね

でもって日付が変わって0時になると地球ドラマチックからスーパープレゼンを続けていくという張り切り具合

月曜頭からやる気ありまくりか

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret