ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

革新なき革命

Sample

zasshi.news.yahoo.co.jp

わかってねえなあ~

「とびだせ」の時点で黒歴史なんだよ

この記事だと「とびだせ」も売り上げがよかったからいいだとか

どうぶつの森だから1万売れた?どうぶつの森なのに1万だけ?」みたいな話になってるが

「とびだせ」もどうぶつの森だからこそあの売り上げだったに決まってる

いい加減売り上げでなく内容で「とびだせ」を語るようにならんかなあ

「街へいこうよ」みたいに公式で失敗作扱いすればいいのに

というか「どぶ森は据え置きでやるもんじゃない」って意見何なんだよ

元祖が据え置きだろうが

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret