ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

とびだせどうぶつの森はシリーズの面汚しともいえるほどのクソですが、トイレには流せないのであしからず!

Sample

センスゼロのくせに悪意だけはあふれる住人のセリフ

アタリショックレベルの操作性の悪さ

ポッと出のくせにシリーズ人気の立役者ヅラしてゴリ押しされまくりの無能雌犬秘書しずえ

 

これらの要素をとびだせから無くせば

きっといいゲームに…はっ!

何も残らなかった!

それじゃ最後に楽しい画像をば!

f:id:tckosttd:20151230151613j:plain

「譲ってあげてもいい」という上から目線から勝手に話を始めて

ポリネシアンなふくというどこにでもあるようなクソアイテムと

目玉商品であるキングのこまの交換を持ち掛けるというババア

しまいには「また気が向いたときにお願いする」と

キングのこまがほしいだけだったという魂胆が露呈する

なにが「ま、」だ

なにてめえが諦めてやるか的な雰囲気出してんだよ

しかもこいつピコーンして自分から寄ってきてこの話してきてんだよ

気持ち悪すぎだろ

このテキスト考えた奴だれだよ

クソ以下か

f:id:tckosttd:20151230152309j:plain

気分転換でスズキの場所に置けるものを要求する

完全にもの扱いで生き物に対する慈しみなどそこには一切ない

しかもプレイヤーに対し拒否権もなく別の家具を要求するというクソの極み

完全なるうんこ

 

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret