ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

Eテレのカテイカ

Sample

昨日見た家庭科番組カテイカ

どうやら今年の8月に放送されていたらしい

完全にジョンテだと思ってたダンサーえんどぅが味噌汁を作るという

本来なら特に注目することもない番組だったのだが…

番組進行役の家庭科の神カテイカ様を演じるのは

なんとこれまた神である沢城みゆきさんであったのである

見た目は妙にリアルなイカのぬいぐるみでありながら

声は不二子ちゃんを演じる時のようなセクシーなお姉さんボイス

どうやら単発番組だったようで、味噌汁以外の回はない

沢城さんの声を聴くためだけにこの番組をレギュラー化していただきたいですね!

カテイカ見て下半身もすっかりかてえか!なんてな!

www.nhk.or.jp

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret