ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

よりきり相撲ノ介

Sample

現在放映中の体育番組「はりきり体育ノ介」

一体どんな立ち位置を目指しているんだろうか

スタート当初はストックが少なかったのか

逆上がりの回ばかりを異常に繰り返し

これじゃあ体育ノ介じゃなく逆上がり之丞じゃないのか

なんていうツッコミも出たが

最近はすっかりバリエーションも増え

水泳版の水泳ノ介なんてのもできた

ただ番組全体を覆う微妙なギャグのノリは

子供に受け入れられるのか

それとも子供には大うけだが大人にはよくわからないのか

もう私にもよくわからない

博士が「クリーック!」と叫びながらキーボードを押すのはボケなのか

ところで今週一回だけ一瞬だけみた

えいごであそぼ的英語番組「えいごのオートン」だっけ

あれはよかったと思う

たぶんHに焦点を当てた回だったんだろうけど

子供向け英語番組は毎回アルファベット一文字に焦点を当ててこその英語番組だというのが僕の主張なので良かったです

少なくとも今の可愛らしさとは全く対極の位置にいる着ぐるみ二匹が支配するえいごであそぼよりはよっぽどマシ

f:id:tckosttd:20151227145549p:plain

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret