ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

髪は自分で切ってます

Sample

伯父(父の兄)が床屋である

そのため私は今まで髪を切るのにほとんど金を使ったことはない

一度美容室に行ったことはあったが、もう二度と行くまい、と思った

(高い、時間かかる、気を遣うの三重苦)

一人暮らしを始める際にその伯父から譲り受けたスキバサミを使い

髪を自分で切っている

時間も金もかからない、切ろうと思ったら即切れる

メリットばかり

慣れればテクニックも身につき

ナチュラルな感じに仕上がるのだ

デメリットは乱れた部分が陰毛のような見た目になることぐらいである

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret