ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

豆乳のチェイサーはにがり!?

Sample

衝撃であった
我がショタ界で頂点に君臨する
イナズマイレブンGOのシュウが
温泉に入っている公式絵が存在していたのだ

f:id:tckosttd:20151201212942j:plain
何が重大なのか
それは鎖骨が描かれていることである
シュウきゅんは今までの公式絵で何種類かの服を着ているわけだが
鎖骨が露出する衣装はなかった

f:id:tckosttd:20151201213012j:plain

f:id:tckosttd:20151201213028j:plain

f:id:tckosttd:20151201213109j:plain

f:id:tckosttd:20151201213127j:plain
それがここでは出ている
鎖骨どころか肩が出ている
タオルを頭に載せている
ということはテレビ番組の撮影のような
腰にタオルを巻いている状態にない
つまりは一糸纏わぬ完全なる全裸であるということを示している
このドラマCD、劇場版イナズマイレブンGOのDVDのオマケで
導入部だけ収録されており、確かに温泉シーンもあった
しかしそれがイラストにされているなど思いもよらなかったのである
愛しのシュウきゅんが、全裸で、汗をかいて…
久しぶりにフンコー(興奮)したイラストであった

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret