ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

ところのジョージ

Sample

おさるの譲治

一時期英語の勉強のため副音声で観ていたが

テレビがイカレて副音声ができなくなり

日本語でしか見れなくなってからというもの

イライラしっぱなし

譲二は迷惑かけまくりだし

黄色のおじさんは情事がなにをしようと

「おおい、丞爾」ぐらいで

他人に迷惑かけても平謝りする程度

マンションのダックスフントはなんか常に不機嫌そうな顔

くぎゅがかわいいのは

まあいいけど

Eテレに出てくるくぎゅが妙にかわいいのは

なんなんだ

みえるくん(代永翼)と一緒に日本の地理を勉強する

見えるぞニッポン?だっけの

犬のチーズのときもかわいい

しかし犬の名前がチーズってのは

いくら地図由来とはいえいいんでしょうかね

ところでEテレは平日朝の9時台に小林ゆうの声を聞く機会多いですよね

さんすう犬とかおはなしの国クラシックとか

あれ、二つしかねえや

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret