ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

千畝は「ちうね」っちうねん

Sample

なんの意味があるのかトイストーリーシリーズの悪役の序列

 

資産

1位:アル(アルズトイバーン経営、後に潰れる)

2位:シド(小学生、3にてゴミ収集業者)

3位:ロッツォ、プロスペクター(どっちもオモチャ)

 

まじざけんなよ感

1位:ロッツォ(悲しい過去を持つも最後まで改心せず)

2位:プロスペクター(誰からも遊んでもらえなかった点では同情の余地あり。制裁も受ける)

3位:アル(窃盗犯だけどなんとなく憎めない)

4位:シド(オモチャの遊び方が変わってるだけの子供、3では彼のおかげで帰宅できた)

 

パワー感

1位:ロッツォ(杖での一撃はビッグベビーを激昂させる。体格のわりにハシゴを上るのも速い)

2位:アル(体重がある。ニワトリの着ぐるみを着ながらも機敏な動き)

3位:プロスペクター(肉弾戦では不意打ちながらバズを殴り飛ばし、ウッディの腕を斬りつける)

4位:シド(ゴミ収集車をバンバン叩く。パワーよりはオモチャの改造など技巧派)

 

幸せ度

1位:シド(なんだかんだ楽しそうな人生)

2位:プロスペクター(バービー曰く芸術家な持ち主と今頃仲良くしているはず)

3位:アル(店潰れたけど人生は長い)

4位:ロッツォ(車のディスプレイとして終わらない悪夢)

 

絶望感

1位:シド(オモチャにとって文字通りの死を与えうる男)

2位:ロッツォ(腕力と組織力を併せ持つ強者。バズを初期化するなど今までにない戦術)

3位:プロスペクター(ウッディ救出隊のアプローチをことごとく破る手腕)

4位:アル(盗んでからは意外とザル。ウッディの自由時間も多かった)

 

身長をそろえた場合100メートル走が速い順番

1位:シド(唯一のスリム体型)

2位:プロスペクター(かなりのシニアだが、炭鉱で鍛えているハズ)

3位:ロッツォ(足をひきずってはいるが、腐っても熊の運動能力)

4位:アル(まともに走るという行為をしていないはず。住まいの向かいにある職場へも車で通勤)

 

結論:一番怖いのは3のサル

 

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret