ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

どうなる新・映像の世紀

Sample

本日21時より新・映像の世紀なる番組が放送されるようです
第一集の今日のサブタイトルは「百年の悲劇はここから始まった」とのことで
映像の世紀の第一集とは異なっています
ということは中身も全く違うということが予想され、かなり期待度も高まりますね
映像の使い回しはあるのでしょうか
でもエッフェル塔から自作の空飛ぶ装置をつけて飛び降り即死した人や
イギリスのダービーにて女王所有の馬に突っ込んで死んだ人とかは
使われないでしょうね
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret