ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

こんな夜も君は一人で寝れるのかいお前

Sample

おそ松さん
普通につまんない
赤塚不二夫死んだのをいいことに作ってる感
赤塚不二夫怒ってるかなー的なこと言ってたけど
普通に怒ると思う
一話のアイドルのノリが長すぎた
その後のパロディ連発もひねりなしにそのまんまぶちこんだだけすぎて
「カオスwww」みたいな反応が欲しかったんだろうなーと思った
これで声優が豪華じゃなかったら誰からも見向きされなさそう
どうでもいいけど神谷浩史が大声でツッコミしまくってるアニメと
小野大輔がぬぁーみたいな叫びかたしてるアニメってなんかさぶい
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret