ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

You have a monster!

Sample

ハライチっぽいネタを自分で考えて文字に起こすとクッソサブくなる説

「好きな歌手っていろいろいるんですけど
ぼくが一番好きなのはトータス松本さんなんですよ」
「あぁいいですね、元気が出る歌とかいっぱい作ってますからね」
「フォーカス松本」
「カメラ使うのがうまくて全然ぶれないんです。フォーカスしてますから」
「トータル松本」
「会場にいる人全員松本!日本の松本大集合しちゃった!」
コーパス松本」
「いろんな文集めてデータにして検索できるようにするのがお仕事です」
ヨーデル松本」
「・・・っちょっと何なんですか松本さん、急にヨロヨロレイヒとか大きい声出さないでくださいよ!」
「コンプレックス松尾」
「長い文書けないから俳句つくるしかない・・・
うぅぅコンプレックス!」
スープレックスカツオ」
「ええいバカモン!おまえなんかこうしてこうして・・・スープレックスだ!カツオ!」
「フーテンの寅」
「いやもう関係なくなっちゃった!」

 

おお…サムい・・・!

ドイヒー・・・!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret