ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

出るとこ出てるし化けて出る

Sample

こんな夢を見た

私が小学生の頃のことだ

時は昼過ぎ

場所は学校のグラウンド周辺の芝生

その場にいたのは私と姉、そのほか数人ちらほらいた気がするが定かではない

姉は段ボール箱にすっぽり入った私を

シーソーでかなりの高度までぶっ飛ばすほどの力があった

着地の際はなかなかのダメージがあったが

空を飛ぶ快感にあてられた私は

何度も姉に自分をぶっ飛ばすようせがんだ

ぶっ飛ばすには相当の体力がいるらしく、姉は疲れた様子だったが

何度か私をぶっ飛ばしてくれた

あとは、もう、覚えていない

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret