ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

四の字固めされてる人見て感情移入して自分だったら固めてる人殴っちゃうわと腕ぶんぶんふり回したら結構重症な突き指してしまった

Sample

どうしよう

干物妹うまるのアニメ全然面白くねえ日常系じゃんと

思ってたし今でもそう思ってるけどOPだけどうにも耳から離れない

CD買ってしまうかもしれない

こんな不覚は久しぶりだ

具体的には○○を××してしまったときのよう

↑○○やら××というのは何かを伏せているようで実際には何も思い浮かばなかった際に使われます

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret