ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

大造アキレスと亀雁

Sample

沢城みゆきさん好きが見るべきアニメ
東京マグニチュード8.0の最後から二話目
沢城さん演じる悠貴の友達は一話で既に出ていたが、この回でなんとその母親まで沢城さんということが明らかになる。さらっと一人二役しちゃう沢城さん素敵すぎ
・ヒーローバンク
財前ミツオを演じられている。ミツオを演じるときの声はやたら可愛い上によくしゃべってくれる。
主にせりかさん、また六太の子供のときを演じられているが、これ以外にもちょくちょく出てる気がする。サプライズが嬉しい作品だ。
青葉つぐみ。沢城さんの演じられる役のなかでもかなりピュアーなキャラ。このときの声を聞いてると妙に悶々する。あと仁の小さいときの声。沢城さんはヒロインと主人公の幼少期を演じることが多いのだろうか。
特にするがモンキー猿の手を暦に触られたときの「変な声」は沢城さんファンなら一度は聞くべき。
ほとんど沢城さんの一人語り。今までの役に例がないような声で演じられている。まさに新境地。軽くいらっとくるキャラでも沢城さんが演じることで一気に愛らしく

ファンなら出てるやつは全部見るべきじゃないか、と思いました

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret