ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

豚に国も法律もねぇよ

Sample

干物妹うまるちゃんの声どこかで聞いたことあると思ってたら
クックルンのミトンとわしものひよりちゃんと同じだった
まあクックルンもわしももそんな面白くないけど
しかしクックルンの怪人の安直すぎるネーミングはどうにかならないのか
牛乳怪人ギューニューンとか
バナナ怪人バナナーンとか
10秒で思い付くようなのばっかだぞ
牛乳怪人ギュニュー特戦隊とかもっとひねれよ
まあギニューは元ネタがそもそも牛乳由来だけど
逆輸入みたいなかんじで
サーモンほぐれ閣下とか
サツマイモ怪人隼人とか
サバ怪人サバトとか
リンゴ怪人デススターとか(単にスターでも可)
エビ怪人えびボクサーとか
鶏肉怪人チキンポックスとか
鯨肉怪人シーシェパードとか
イカ怪人イカール星人とか
メロン怪人メロン熊とか
もっとひねれるだろ

干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス

干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret