ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

まずそうでまずくないちょっとまずい白湯

Sample

公園は思いがけず賑わっていた
別に催しがあるわけでも
非常事態が起きたわけでもない
ただの休日:日曜日というだけで
普段は閑静極まりない空間にもこれだけの人間が集まるのだ
そんな私も日頃はこんなところへは足を運ばず
たまの休みに散歩でもと思いここへ来た次第なのだ
たまの休みといってもバンドのたまが休んでいることではない
私の精巣が活動を停止している訳でもない
老舗の文具店「珠乃屋」の名を一躍有名にした墨のことでもない
このボケはわかりづらい上につまらない、でも手が止まらない
もうどうにもとまらない
盲導犬にも踏まれない
盲導犬は街中にいるという場合お仕事中なので、興味本位で撫でたりしないように
気が散ってしまうから
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret