ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

ピタゴラ理論

Sample

ピタゴラスイッチは良いが
ピタゴラスイッチミニは当たりはずれ多い
15分版はピタとゴラと百科おじさんのコーナーが毎回あるのでそこそこ楽しいし
しょうもない歌やアルゴリズム系列を入れられても他のコーナーで取り返しがつく
ところがミニは五分しかないのでつまらないコーナーを流されても
フォローする他のコーナーをねじ込む時間がないのである
最悪な流れは
①オープニングのピタゴラ装置

②歌(だれが歌うかはイワズモガナ)

③つまらないコーナー(パタトクカシーwwwwパタトクカシーってなーんだwwwwパタトクカシーってなーんだwwwwパトカーとタクシーのことでしたーwwwwwパトカーとタクシーのことでしたーwwww)

アルゴリズムこうしーん!今日は!消防士のみなさんと一緒!

アルゴリズムこうしーん!一人で練習!

⑥最後にレコードがくるくる回るピタゴラ装置のエンディング(何百回も見た)
こんな感じだろうか

どうでもいいけどゴラってすごい名前。我が子を喰らうサトゥルヌフとか書きそう

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret