ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

el systema

Sample

本屋に行って何を買う

特に普段買っている雑誌もあるわけでもない

好きな漫画は発売日もしくは前日に届くAmazonで買っている

中身のわからない活字を買うほどの気力もない

あたしンちの最終巻が今日発売だった

でも今までのやつは全部実家にあるから

自分で買うのもアレだな

と思い結局何も買わずに去る

ジャケ買いする気になるような可愛い少年が描かれている漫画でもあれば

少しはその気にさなったのだろうか

こんな日常の憂鬱さえ

ため息も出ずに無感情な僕ら

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret