ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

ここで働かせてください!ここで働きたいんです!

Sample

うろ覚えで外山恒一政見放送を書けるだけ書いてみる

 

有権者諸君!私が外山恒一である!
諸君!この国は最悪だ
政治改革だとかなんとか改革だとか
もはやそんな甘っちょろい段階にはない
こんな国はもう見捨てるしかないんだ
こんな国はもう滅ぼせ!
私には、建設的な提案なんて一つもない!
今はただ、スクラップアンドスクラップ
すべてをぶち壊すことだ!
私は、この国の、
少数派に対する迫害にもう我慢ならない
どうせ選挙なんか、多数派によるお祭りに過ぎないんだから!
多数決をやれば、多数派が勝つに決まってるじゃないか!
改革なんかいくらやったって無駄だ!
(思い出せない)
もちろん、選挙権を持たない未成年や、
東京に住んでいない者でも構わない
ポスターは二種類あるから、どちらも見逃さないように

ちなみに、もし私が当選したら
…ヤツらはビビる!
…私もビビる
外山恒一に悪意の一票を!外山恒一にやけっぱちの一票を!
でなきゃ投票なんて行くな!
どうせ選挙じゃ何も変わらないんだよ!

 

正解


外山恒一の政見放送 - YouTube

この人講演会の動画見てみるとものすごく穏やかに落ち着いた口調でユーモアを交えながら真面目な話をしていて私はビビった

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret