ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

宇宙刑事ギッチョマン

Sample

YouTubeのコメント欄は肥料にもならないうんちの集まり

・お笑い系動画に出没する評論家もしくは芸人気取りの勘違い(なぜか関西弁)

・音楽系の動画に出没する○○のパクリ/パクリじゃない論争

・どんな動画にも出没する無理矢理社会情勢にこじつけあらゆるものを批判するエセインテリ

・バカとそのバカを煽るバカ

・その他ほとんど

ニコ動はコメントを非表示にでき一覧も隠せるため気にならないが

YouTubeは関連動画を見ているとどうにも目に入ってしまう

いい動画ほど愚かなコメントがあると不愉快になるので残念

なにが正義でなにが悪かはよくわからない

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret