ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

日テレ大好き!

Sample

日本テレビは糞だな

一周回って聞けない話

 今さら聞けない芸能界

の疑問を本人に直撃!!

欽ちゃんは何がスゴイ?

若者が失礼質問を連発

欽ちゃん走りはパクリ

借金十数億!中村玉緒

離婚しなかった㊙理由

ユカイ大友ジョージが

初共演!昔の確執告白

神田うのは一体何者?

 なにが糞かって

「若者が失礼質問連発」ってとこ

どうせバカみたいなテレビマン(笑)がバカそうなやつ見つけて

「欽ちゃん何がすごいか知ってますか~www」なんて阿保みたいな質問したんだろ

お前の方が失礼だよ

図々しくも「日本」の名を冠したテレビ局が

よくもまあただのテレビ欄で「若者」というワードと「失礼」というワードを

簡単にくっつけられるもんだいねえ

頭のいい番組ばかり作ってるテレビ局さんは無配慮でバカ丸出しの映像を電波に乗せられてうらやましいですな

自分で押しまくってる求められてもない自局の太った女子アナやら毒舌やらオカマやら映していればいいのだから

日テレはもうジブリ映画に金だけ出して常にジブリしか放送しないチャンネルにしたらいい

その方が有意義だと思いませんか?

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret