ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

mummylover

Sample

少年メイド』を買った。

8巻まで出ているうちの5巻まで

でもすぐ8巻まで買いたい

とてもよい。おもに主人公が

漫画もふつーに面白い。今時ないくらい平和な漫画だと思う

でもって千尋がかわいい。別にメイド服には興味はない

ショタ単体の魅力の軸がぶれてしまう気がして

でもそれをさしおいて可愛い。メイド服があくまで上半身だけで

下は短パンなのがちょうどいい。二次元ショタの良さを活かしている。

Amazonレビューで「私服も女物を」とか「ドラマCDでは千尋の声も男がよかった。これじゃ萌えれないよー」というのがあったが、ショタセンスがないにも程がある。

その手の畑に帰ってもらいたい。前者は男の娘もしくは女装男子、後者はBLに埋まるべき。

でもドラマCDでの日野は梶裕貴氏なのは残念。梶裕貴氏自体は好きだけど

こっちも女性声優にするべきだとおもいます。

ところでアニメ化するようです。果たして声優さんはだれになるんでしょうか

ドラマCDから変わるんでしょうか。だとしたら私が愛してやまない沢城さんにも是非出ていただきたいところ。千尋でも日野でもどっちでもできると思いますので

よろしくおねがいしますネ☆

 

少年メイド 8<少年メイド> (B's-LOG COMICS)

少年メイド 8<少年メイド> (B's-LOG COMICS)

 

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret