ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

Xaxes

Sample

ピクセル観た
字幕が観たかったけど
都合がいいのは吹き替えしかなかったから
吹き替えを観た、ら
私が愛してやまない沢城みゆき女史が声の出演をなされており
運命的なものを感じました
柳沢慎吾は普通だったけど
神谷明などベテラン勢がフォローしていた
そして映画はとてもオモシロかった
でも上映中携帯を使ってるジジイとババアがいた
敬老だからと何をしてもいいと思っているのか
暗い中携帯の灯りがどれだけ邪魔になるか理解していないのか
映画が面白かった分大変不愉快である
常識のない高齢者は腹を切って死ぬべきだ
また彼らはただ死んで終わるものではない
唯一神ドンキーコングにタルを投げつけられる者達だ
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret