ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

倫理の参考書にもかわいい男の子はいるんです☆

Sample

 

倫理―大学受験らくらくブック (新マンガゼミナール)

倫理―大学受験らくらくブック (新マンガゼミナール)

 

 まんがで受験勉強ができるという頭に入りやすいようで実際はそれほど頭に入っていないというシリーズですが

この倫理に関してはとてもステキです

何がってエチカくんですよ

最初は博士がメイドロボとして作ったんですが、孫娘がショタ好きに気をきかせてくれたおかげで性転換しました

かわいいですよ~メイドだったころよりもショタになってからの方がかわいいんじゃないですかね~

この子は何かと男に言い寄られるという公式でかわいい男の子設定の持ち主です

正直倫理なんて簡単な教科なんでこのマンガだけでもいけるんじゃないですか

疲れたらこの子で致せばいいという

ダブルでお得なこのマンガ

二次元ショタ好きな受験生は買うべきやね

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret