ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

意外や遺骸!

Sample

自由律俳句を作ってみました

・うんこすれば くさい

・たんぽぽをうまく蹴ると首がとぶ

・めしを食べ クソをしたのち ご飯をまたたべる

・風鈴が夜もちりんりちん聞こえる うるさい

・お仕事を しないといけない歳だけど なんかいや

・電話をかけても 誰も出ない

・行く道は スイッチバックで でも前向き

・お仕置きだべえ 誰かを

・ギターを弾けども 弦は無し

・明日は火曜日今日は月曜日

・どうしても餅を食べないというのか君は

・オレンジを見て安心するのは初めてだ

・ねこちゃんかわいい

・カブトムシもクワガタもメスは似ている

・雪やこんこ咳もこんこん

・後ろ姿はポルコ・ロッソ 前から見るとくたびれたじじい

・鳴く虫 セミはうるさい鈴虫はいい

・時計をなくした 腹時計も

・おすそわけを貰えども 正直めいわく

・お電話ありがとう でも間違えてますよ

・車買え 免許なくとも 買ったら取るだろ

・蛇がぐるぐる噛まれた

・螺旋状 無論戦場 そんな無神論者なんじゃ

・悪口は言えるけど普通にはしゃべれない

・本屋なのに本がない

・誰もいない部屋のドアをノックして入る

言ったもん勝ちって感じだね!じゃあね!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret