ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

ピタゴラ装置大解説スペシャルに関して

Sample

先週そして昨日と2週に渡って放送されたピタゴラ装置スペシャ

大人のピタゴラスイッチより内容が一貫性があって

とっても面白かった

しかし許されないこと一つ

なぜハンガーのつくり方の歌をむりやりねじ込んだのか

装置と全く関係ないし、何度も言っているが

無理矢理歌にする必要ないしボーカリストとしての栗原にはなんの魅力もない

彼が歌いたいと言っているのか番組側が頼んでいるか知らないが

いい加減にせよ

歌に入る前に百科おじさんとラーメンズ片桐仁により

「次は新しい曲の紹介じゃ」「へえ、何の曲ですか?」

「それはみればわかる」みたいなやりとりがあったが

終わったら一切触れない。じゃあ入れる必要ないんじゃん!

時間足りないんなら装置の映像流しとけばいいだろう

 

tckosttd.hatenablog.com

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret