ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

Rebirth of GANKO-CHAN

Sample

お亡くなりになったあきやまるなさんに代わり

根本圭子が演じるがんこちゃん

今朝拝見いたしました

やはり生まれてからずっとあきやまさんの声のがんこちゃんを

観てきたため

違和感がありました

でも新しい声優さんがいなければ新しい話も作れませんから

仕方のないことですね

やはりがんこちゃんは子供に大人気ですから

これからは根本さんが頑張って

新しいがんこちゃん像を作っていただきたいですネ

新たな試みである英語でがんこちゃんも

新鮮で楽しかったです

レニー・ハートさんってK-1とかの選手入場のアナウンスの方ですね

まさかがんこちゃんに登場するとは思いませんでした

今後が楽しみであります

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret