ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

僕が考えた感動する話

Sample

愛する人と婚約した女性
幸せの最高潮にいる中
男性が不慮の事故で命を落としてしまう
しばらくは惰性で生きた
でもやはり後を追うことを選択する
ビルの屋上から身を投げようとした矢先
死んだはずの恋人が5人
現れて自殺を引き留める
死んだ恋人は臓器移植の意思表示をしており
そのおかげで5人の命が救われたのだ
そしてその5人が死を選択した彼女の危機を察知し
彼女の前に現れた
それが彼女には死んだ恋人に見えたのだ

希望を持ち生きる女性は颯爽と街をいく
救われた5人もそれぞれの人生を歩み
たまに彼女の視界に入ることもある
でも彼女も5人もそれに気づかない
それでいいのだ


こんな感動する話を考えました
映像化したい人などは自由にしてください
でもなんか見たことがあるような筋書きな気もします
無意識なパクリなのかもしれません
絶望先生に影響を受けてるのかもしれません

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret