ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

不死なる瞬き持つ魂

Sample

ねこちゃん きのこをとりに やまへきました

「さあ たくさん とるよ

きょうのごはんは きのこごはんに きのこのさしみ」

ちゃいろくて おおきなきのこが ありました

「やや これはりっぱ これならメインをはれる」

それをみかけた せみさん こえをかけました

「いけない それは テングダケ どくがあるよ

げりや おうとで くるしむよ」

でもねこちゃん いうことはききません

「うるさいなあ おいさき みじかい せみのじじい

おまえのいうこと しんようするには たりないよ」

何て騒がしい気持ちなんだろう

泡立つ海の中から生まれたエナジー

 

Go Tight!

Go Tight!

  • AKINO from bless4
  • アニメ
  • ¥250

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret