ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

YOUを愛しに日暮里へ

Sample

今日は日本でも有数の戦国時代愛好家として知られる

花咲ペポさんに質問をさせていただきました!

 

・好きなアイスは?

「アイスはなんでも好きなので逆に困っちゃいますけど(笑)

最近ハマってるのはクーリッシュのキウイ味ですね

あとアイスと呼べるかわかりませんけど、氷結のフローズンはかなりオススメです!」

 

・好きな漫画は?

ぼのぼのくんです。古いかな(笑)

意外と原作読んだことある人は少ないかもしれませんがクレヨンしんちゃんの漫画もとても面白いんですよ!

あとは喧嘩稼業です。ようやく陰陽トーナメントが始まって、今後がかなり楽しみ♪」

 

・好きな歌手(もしくは歌)は?

「ズバリ、所ジョージさんです!かなり多才な方ですけど歌手なんですよ!

あとはシューゲイザーとかフォークとか色々…

いいと思ったものはなんでも聞いちゃいます!」

 

・休日の過ごし方は?

「昼近くに起きてゴハン食べて洗濯して…たまに映画みたりショッピングしたり…夜は絶対お酒を飲みます。なんかダメ人間みたい汗」

 

・今日は貴重な歴史のお話ありがとうございました!

「ありがとうございました」

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret