ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

バラ色のショタっこの世界 第4回

Sample

f:id:tckosttd:20150610001722j:plain

クルト・ハルトマン(映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館)

無類のドラえもん博士ということでも知られる私ですが
ショタの観点から見るとドラえもんはさほど有力なコンテンツではなかったのであります。
原作でもかわいい男の子がいて目を惹かれるというような記憶はなく
どちらかというと女の子が可愛いのがF氏だとおもう(精霊よびだし腕輪の雪の精とか)
大長編でのゲストキャラも、人外の男あるいはかわいい女の子が目立つ印象でした
そんなショタ空白地帯だったドラえもんに嵐を呼んだのが(クレヨンしんちゃんみたい)クルトきゅんであります
いかにもF先生が描きそうな、それでいて圧倒的可愛さを誇るクルトきゅん
新ドラ映画の中でも博物館はグンバツに評価が高いわけですが
その理由の大部分は彼の存在だとも考えられなくもないのです
まず衣装が、アラ、いいですネ
未来人だけあって全体的にぴっちりしております
おっきしたらどうなるかぢっくり観察したいところですな
悪役なのが残念です
でも実はこの映画最後まで観てないので
いつかDVDでも買おうかナと思っている次第でございでございます
声はかの三瓶由布子さんです
アフロディともどもきゃわいい男の子には定評がある人です

f:id:tckosttd:20150610001839j:plain

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret