ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

寿司に狂うて天ぷらに泣く、漢の和食ブログ。「とびだせどうぶつの森」がいかにクソゲーかも伝えます。

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

バラ色のショタっこの世界 第3回

Sample

世間で大人気のこの企画、ついに3回目に突入いたしました!

3人目はこのコです!

f:id:tckosttd:20150601221901j:plain

三谷亘(ブレイブストーリー)

映画の公開は2006年と、ワタルきゅんを扱うには今更感しかありませんが

可愛い男の子には賞味期限はないのです。映画の評価は高くないが、可愛い男の子には関係ないのです。

父が不倫で家を出て、母はぶっ倒れるというかなりかわいそうな境遇の中、かつての幸せを取り戻すために冒険するんですなあ。この健気さ、たまりませんなあ。声は松たか子さんです。最高にいい仕事です。

冒険だけあっていろんな試練を乗り越えるわけですが、偽父に痛めつけられるシーンは痛々しくも危うい可愛さを感じずにはおれんわけです。最後に自分の影と戦い、抱きしめて影が自分の中に入り「おかえり、僕」と呟くシーンは、ショタっ子には珍しい包容力を感じさせる。将来が楽しみだ。でも声変わりはしないでほしいナ。

f:id:tckosttd:20150601223133j:plain

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret