ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

What's the matter, chicken?

Sample

本日はお忙しい中、私たち二人のためにお集りいただきまして、本当にありがとうございました。
また、ただいまは仲人様をはじめご来賓の皆様および御列席の皆様より温かいお言葉を頂戴し、厚く御礼申し上げます。
私たちは7年という長い恋愛期間を経て、本日ようやくこの日を迎えることができました。
こうして皆様から温かい励ましのお言葉を頂戴し、幸せをかみしめると同時に改めて身の引き締まる思いが致しております。
我々はまだ未熟ではございますが、二人で助け合って、笑顔の絶えない明るい家庭を築いて参りたいと思います。
どうか末永くお引き立ての程をよろしくお願い申し上げます。
本日はまことにありがとうございました。
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret