
ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

寿司に狂うて天ぷらに泣く、漢の和食ブログ。「とびだせどうぶつの森」がいかにクソゲーかも伝えます。

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

便所!ダップンしたい人応援団

ニッポン行きたい人応援団って番組 恥ずかしいわ〜 先進国ニポンに外国人をご招待だなんて ゴーマンだわ〜 厚顔無恥っていうのかね 睾丸ムチッ 私の睾丸は片方は幼い頃風呂掃除中の不慮の事故によりちょっと潰れてる感あります でもちゃんと出るもんは出せて…

本場ではよく食べられる揚げ餃子の極意

活断層でカズダンス カズって誰ですか バスケとか見ないのでわからないんです

渋谷キョーノリョーリで行われる平野レミと土井善春の対バン

お前は誰だ と聞くのが君の名は。 なんだチミは と聞くのが変なおじさん 変なおじさんってすごい言葉だ ありふれた存在であるおじさんに「変な」をプラスしただけで 溢れだすイレギュラー感と不安感 そしてあのビジュアル なにをしでかすかわからない 恐怖す…

収納スペース増えすぎて、生活スペース減らざるをえない

侘び寂びを解せよ 常識を逆手に取れ 逆上がりが苦手なら 鉄棒は逆手で握れ 僕は逆上がりに困ったことはないけれども

古ハタ系ニンザブロウさん

水洗トイレで放尿し その音を聴いた折 だれか 名も顔も曖昧な でも会ったことがあるような人間の声を思い浮かべた この世には 水洗トイレで放尿したときの音のような声を持つ人がいるのかもしれない そう感じた

浮世の恋~keimyoshadatsu~

ねこのきんたま なんとなくかわいい響きではありませんか でも家猫なら 去勢はしましょうね Minority NOISEMAKER ロック ¥250 provided courtesy of iTunes

男は🐺なのよ

「ホウ、成程。亀の頭、とはよく言ったものだな」 「亀でしたっけ?鬼じゃなかったですか?」 「お前は何の話をしてるんだ?」 「イヤ、ですからきt…」 「お前のモノは鬼の頭みたいなのか?」 「まだ見えない自分らしさってやつに、朝は来るのか」

北島三郎、The CureのTortureをカバー

卵かけご飯にしょうゆを回しかけ 「ちょい足しだよ」と君はうそぶく 卵かけご飯に醤油は一般的には必須だと思われるのですが、彼はそれを知らなかったんですね、まるでオリジナリティの表現であるというように彼は醤油をかけたんです、と必死の解説付きでこ…

お焼香は目分量でふりかけて。仕上げに塩コショウを少々です。

家を出るときはあんなにたくさんの荷物を持っていたのに 帰るときは手ぶらでラクラク帰宅できたんです。 そんなサービスかと思いきや 追剥だったんです イヤァー残念 追剥じゃなくておはぎだったらよかったのにね、と 老夫婦は私たちに語ってくれました。

いちいち食い物の写真撮るなら、出したウンコの写真も撮らねばおかしい、と彼は言っています

捨て曲なしどす だってそもそも曲がないどす そんなNew Album Now on Sale Fuckin' Jap cry wakaruyo bakayaroh 妄想難破奇譚 MONOBRIGHT ロック ¥250 provided courtesy of iTunes

駆け込み女と片玉出し男

ウンポコって漫画雑誌ありましたよね コロコロコミック並みに分厚いやつ 一冊だけ家にあります 何回も繰り返し読んでます 今も繰り返し読んでます まだ発行されているのでしょうか 調べればわかりますがめんどくさいので調べません よってわかりません うん…

誤嚥チョコ

4/16~4/25まで ずっとウンコが出て止まらなかったためブログの更新ができませんでした これからはすごい出します

僕らのこの夜が終わらないように

もしくまのプーさんが人の味を覚えたら 人肉た~べたいな

こんなところまでマッサージするなんて…でも、キモチイイ…!

脱衣麻雀ならぬ 脱毛麻雀 負ける度に毛が抜ける、抜ける これは小さな大冒険

下町のエイリアン

曲なしで読んだらキレてるように聞こえるthe pillowsの歌詞ランキング 栄えある第一位は 何笑ってんだ イタズラじゃ済まないぜ (Tokyo Bambi) でした!おめでとう!

夜分遅くに失礼致します。もう寝ます。あなたは寝てないんですか?

ワカタケル大王 その名の通り和歌に長けていたといわれています たとえばこのような歌を詠んでいます よしおがひとしを叩いたからにゃ 許せはせぬぞと親が来た 和歌じゃなくて都都逸じゃん! しかも意味ワカンネー!ヴォスヴォスヴォス!!!!!!

なんで私が尊大に!?

ウーン 日本人が出したこのウンコ やはり食べてるものが違うからか 質、量ともに優れています かつて昔なんかあったっぽい戦争では ニポン軍が出したウンコの量から戦力を計算したアメリカ軍は こりゃ大量ウンコだ大群がいるに違いない逃げようと撤退したと…

自分探しにエゴサーチ

あたくしこう見えてインテリですの その証拠に我が夫になる男がみるおぞましい部分 おぞましすぎてNo Mercy 血ぃ吸うたろか 乳吸うたろか いやむしろ 吸わせて 一人 見知らぬ畦道行けども行けども行けども針の山 超能力があったなら 人間椅子 ロック ¥250 pr…

非暴力不服従PEOPLEに火吹く銃

死の間際 君は何思う 私は何思う 死後の世界のことか 残された人間のことか こんな星の夜は君がいてくれたなら何を話そう とか この曲を買ったのはあの時でどこで買ったなぁとか この曲をよく聞いていたときはあの頃でいろいろ大変だったなあとか 記憶に音楽…

メキシコ激シコ!

「しょうもない方のせとこうじに似てるね」 そんなことを言うなお前 私は動画投稿じゃなくてかまどとおしゃべりしながらお菓子を作りたいのだ

開運!なんでも探偵ナイトスクープ団

ものすっごく長い間欲しかったゲームやCDを手に入れたとき 開けてみる前にパッケージでオナニーをするのは私だけでしょうか ちなみに私は そんなことしません

サンプラザ中野くん、進化して松山千春に

トゥイッターを乗っ取られてしまいました 垢消した方がいいかなぁ… トゥイッターやってねぇけどな! えーっさえーっさえっさほいさっさ! お猿のかごやだほいさっさぁ!

茫然自失で見た世界

金曜にドラえもん&クレヨンしんちゃん3時間スペシャルにて しんちゃんの新しい映画の映像も見ましたが なんと宇宙人シリリ どうやら声が沢城みゆきさんのようではありませんか 私が最も愛する声優さんである沢城みゆき様が ついにクレヨンしんちゃんの映画…

モルドラジークの背びれ

いんたーねっと上で自分のこと ワイって言う奴の痛々しさはね もう痛すぎるよ 使われていないであろう脳みそがばくはちゅしてしまえばいい

拙い言葉

こんな日常の憂鬱さえ ため息も出ずに無感情な僕ら こんないっぱいの花束に 誰が囲まれると思いまっか?

龍角散希望

どうしたの 何がつらいの おおそうか 君の好きないとうせいこうのツイッタァが 政治的な内容のRTばかりで 幻滅しているのだね

今夜はさわやかに性の話をしないか

恥知らずな日本礼賛番組 生産性ゼロな「芸能人の嫌いな芸能人暴露スペシャル」 そんな言葉が並ぶ番組表 私の選択は NHKか 電源オフか とりあえず言えることは 私はかしこである ということだ ※かしこ:賢い

病気からは逃げられない

あたしンちでいうしみちゃん クレヨンしんちゃんでいう吹き出物マリー ドラえもんでいうズル木 そういうものに 私はなりたい

寿老人グルグル

強迫観念により 今日吐く!堪忍な! ゲボロロロロロロロロロ…

気付かれないでとどめをさす

古代ローマならぬ誇大老婆 「おばあちゃん、ちょっと話盛り過ぎよ」 Clean Slate Revolution the pillows ロック ¥250 provided courtesy of iTunes

包丁砥いで山姥笑う

意中の人に注がれる 周囲の男のやらしい視線 耐えられなくなった私は せめて誰よりもやらしい視線を注がざるを得ない バビロン天使の詩 the pillows ロック ¥200 provided courtesy of iTunes

マタドオルは牛の森

秘密裏にお祭り 全然楽しくないぞ 東京は夜の七時 ピチカート・ファイヴ J-Pop ¥400

空っぽの鼻をほじられる

探偵ナイトスクープを見て涙する君よ 君はたまにあるどうしようもなくつまらない依頼を選んでしまったときの スタッフと探偵の気持ちを感じられるのかいお前 空っぽの空に潰される amazarashi ロック ¥250 provided courtesy of iTunes

鼻歌まじりに鼻糞ほじり

日髙のり子と 平野文は もっとナレーションすべきである 空っぽの空に潰される amazarashi ポップ ¥250 provided courtesy of iTunes

Goodbye, my favorite food

どうやらガキの使いも改編期にあたりリニューアルされたようで ダウンタウンのトークは今後も続けていくのだろうか しかし過剰なテロップとうるせえ観客の女ども しゃべくりセブン感が半端じゃない この番組が 改善される 未来が見えない いつかは君と本当の…

自分から望む態度はNO

「タベッコドウブツ…ウマイ… タベッコドウブツ…モットクワセロ…」 ウワー!古代文明が生み出したからくりが暴走した!逃げろ!

あさりちゃんの怖い話は怖い

あさりちゃんの怖い話は怖いし ドラえもんの怖い話も怖い でもこの二つは学年誌の漫画だから 怖い流れになっても最終的には「な~んだ」みたいなオチに持っていく でもよく考えると「あれ?やばくね?」ってなるような話は もっと怖い

あたしもう今じゃああなたに会えるのも夢の中だけ

ふかわりょう「お前の弟の魂が未だにこの世をさまよってる理由、お前だぞ」

君はサラエボ事件をサライェヴォ事件と言うことにこだわりを持つのかいお前

口を酸っぱくして言ってきたことがある そしてゲロを吐いたら 本当に口が酸っぱくなるのかい (レモンとか梅干し喰うとかじゃなくてゲロを吐く方を提案するのがわたしのやり方さ)

知らない人が後ろから来る生活

おいおい モニタリングなんか見てんのか? あんなのヤラセだぞ 秘密の県民ショーを見なさい あれこそが真実だ 彼はそう言つて 霧の中へ消えた そういえば、彼は詐欺に遭つて大損をして久しい

山中さわおかっこいい

泉こなたは言った 頻尿はステータスだ 希少価値だと 頻尿ではなく貧乳だと? あなたは何を言っているんですか? まったくわからない

眼球裏にはまつ毛がいっぱい

人の声は楽器である ならば楽器は人の声である 逆もまた真ならず がっきり! 咀嚼しているとき 歯が抜けて或いは混入していて ガリッと噛んでしまう想像を最近よくしてしまいます それじゃだめじゃん 瞬封挺翔汰です

おしりを恐れて背中を攻める

批評できる人はゴイスーだと思います 私にはできません なんかイイナ、と思ったらなんかイイナ、としか書けません なんてドイヒーなんでしょう それでもしあわせ 最近TSUTAYAで週に一回CDを十枚ずつ借りています 十枚借りて1080円って CD買うのがバカらしく…

さよならホテートモヤス

音楽を聴きながら 自転車を走らせていたあの夏 イヤホンをしながらの自転車の運転は 違反であることを知らなかったから 私は警察に怒られたのです(処罰を受けず注意されただけってのが逆に恥ずかしい) 私はイヤホン自転車で警察に声を掛けられたことはありま…

すべてがFから始まるやつになる

スーパーカーの歌を 初めてちゃんと聴いたよ とっても気持ちがいいよ 気持ちのいい音楽は貴重だ 他にはthe pillowsとか気持ちいいと思います ていうかiTunesはじめみんななんでtheを無視すんの theを無視すんなよ ザ・ジャッジとかただのジャッジになんじゃ…

尿は会社で染みます(きょうは会社休みます)

アヒトイナザワ マチコハセガワ tckosttd.hatenablog.com tckosttd.hatenablog.com

水中のゲスそれは苦しさの極み乙女

人脈は必要だ 人間山脈を略して人脈 つまりアンドレ・ザ・ジャイアントになればいい でも人間山脈は間山とも略せる 間山がなにかは わからない TONGFARR BRAHMAN オルタナティブ ¥200 provided courtesy of iTunes

可愛さ余ってニンニクマシマシ

「いいか孫よ、人に愛される人になりなさい。 そうすれば困ったとき、きっと誰かが助けてくれるでな…」 「おじーちゃん、お口臭い」

最近の演歌歌手にはロックが足りない

「人の話は聞いてから無視しろ」 これが我が師の言葉です 私はその言葉を無視しました 我が師の和菓子 映画見たいなー じゃあ見れって? テメーが見ろやボケ!

ウッカリタカノリの未熟な革命

もしアニメであったらびっくりすること 声優に櫻井(よし子)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret